人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよだ~

今朝も5時起き^^。
習慣になってしまって、休みの日でも5時になると目が覚めてしまう。
もっとも昨日は9時半に寝てしまったから、ね。

今日、三崎はお祭り。
ウチの町内は獅子番なので、母も張り切っている^^。
木遣りをするのだ。
足よろよろで心配なんだけど、本人がやりたいと言うんだから仕方ないね。

三浦海岸はわいわい市。
駅前に農家の人たちによる、小さい市場ができる。
私はまだ行ったことがない。
本日デビュー。


ジェイクハワイ祭りは今回は見送って。。。(>_<)。。。、

miniアルバムの予約をして、
テストの採点をして、評価を出して、
夏季集中の授業計画を作って、
来週の教案を作ったら、

いよいよ夏休みモードだ^^!!!

ところで、1日のチケット、まだ来ないね。。。

・・お祭りが終わってから、お茶(ke^^?)でも、しますか~?ね。
余韻覚めやらぬ・・・って感じでしょうからね^^。

さて、どんなイベントになるんだ^^?
どんなYONAだ^^~?

今年はばっちり新曲マスターしていくからね^^!
マイクどんどん向けてくで~^^V

SFJのfiction発表ヨンハ、かわいすぎる@@~~~思わずうるうる・・・

by yamakyon50 | 2009-07-18 08:22 | pyhハングル学習