3月1日~ライブ

夜、JAKEのライブがある。
d0012685_20462.jpg

看板にウキウキ^^V

ライブは8時からだけど、座れないと困るから、6時に待ち合わせ。
d0012685_20172341.jpg

ビーチコマーに泊まってるMさんが予約しておいてくれたので、スムーズに席に着く。

今日は4人でのセッション。JAKEの他、ベースとドラムにキーボード。

私たちのテーブルは入り口近く。
大きい柱でステージはちょっと見にくかった。
でも、この日は前の席はすべてJAKE関係者で予約済。

どんな人が来るのかと思ったら、JAKEのママとかパパとか親戚、スタッフ・・・。
JAKEのママはとてもナチュラルな人。
パパは・・・とにかくブルースにそっくり^^。初めて見てもすぐわかる。

テーブルに座っていると、またも何気にJAKEが入って来た。
普通のお客さんみたいに入ってくる。

・・・と、JAKE!私達のテーブルに来て話しかけてきた!!!
みんな熱心なファンだから、JAKEも顔を知ってるんだよね^^。

・・でも、その時JAKEが何を話したんだか、まったく記憶がないのだ。・・・d(・・〃)
英語の聴解力がないことが、実に情けない・・・

JAKE、スタンドの方にも声をかけたりして^^・・・
d0012685_2016348.jpg


そしてライブが始まった!
いつもすごいけど、この日は特別すごかった。

そうだよね。ハワイだし、家族や親戚が聴いてるんだからね^^。

いつもはJAKEが一人で演奏する方が好きなんだけど、この日は違った。

他の3人とのセッションが実に見事で、本当に素晴らしかった。
d0012685_20203860.jpg


途中「アヴェマリア」のリクエストに応えたりしたり、ママを紹介したり・・・^^。

そして、ブルースをステージに呼んで、一緒に2曲。
d0012685_2021452.jpg

演奏前に、ブルースのウクレレをチューニングする。
やさしいお兄ちゃんなのだ、JAKEは^^。

大満足のライブ^^。
d0012685_20265817.jpg


最後はいつもの「クレイジーG」
もう大盛りあがり!

どのくらい演奏したのかな・・・1時間半くらい???

でも、これ結局無料なのよね。食事すればいいんだから。

しかも、ワンドリンクで立ち見もいいよってお店の人が言ったもんだから、私達の席の片側は立ち見でいっぱいになってしまった。もう~。

この日もライブ後にサイン会。
私は急遽jimmyの店の絵葉書を購入して、記念にそれにサインしてもらった^^。

3人で一緒にいたものだから、JAKEは誰と握手したのか分からなくなってしまったみたいで、3回も握手してくれた。ラッキー~^^V

今日のライブは私のベスト3に入るって言おうと思ってたのに、
「明日日本に帰ります」って言ってしまった。

JAKEは日本語で「きをつけて」

そのまま、他の人の方に行ってしまって・・・(泣)。

まだ続きがあったのに・・・。

一気に本題から行かなくちゃダメだった・・・。


でも、また話すチャンスがあって、「今年のツアーはいつですか」に

「summer」

私が「わぁ~、楽しみに待ってる」という感じで笑ったら、JAKEも「待っててね」って感じで笑ってくれて。

ここはなんかほとんどテレパシー状態^^。

だけど、気持ちが通じた気がしてすごく嬉しかった。

こんなわけで、最後はとてもhappy♡な気持ちでホテルに戻ったのだった。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-03-07 20:44 | JAKE