人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・d(・・〃)

風邪でこんなによくならないっていうのは、初めてだ。

中耳炎は痛みはなくなったものの、耳が抜けない状態で、海の中にいるみたい。
自分の声がどのくらいの大きさなのかわからないから困る。。
話すのが商売だから、今回の状況はちょっとしんどい。
しかも、鼻水がとめどなく出てくる・・・んで...d(・・〃) 。

昨日耳鼻科で処方してもらった抗生剤は、ちょっと効いてる感じがする。
実はこれで、3種類目。

抗生剤の効き目がまったく見られなくて、辛い状態が続いている。

鼻水がすごくて、時々頭も痛いし、熱も出る

昨日は鎮痛剤ももらってきた。
これでちょっと安心。

症状はあまりかわらないけど、少し良くなってるような(・・・希望的観測)気がする。

体調が良くないと、PCを開ける気にもならないし、
音楽も聞く気にならない。

健康が一番。

時々自分の体を省みるようにしないとね。

健康だから・・って甘えてたかも・・・。

by yamakyon50 | 2009-01-21 12:05 | ほろ酔い・・