人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

PC部屋を掃除して、ヨンハコーナー一部(!)も新しくした。

気分を変えて^^!新年を迎えよう~☆と思って。
雑感_d0012685_2183595.jpg


さぁ、来年はどんな年になるのか。

個人的には、来年ホノルルマラソン066.gifに参加したい。
10キロがあるって聞いて・・・(^^ゞ

ただ今、タラちゃんを勧誘中^^。

まっ、JAKEが走るって言うんで、のっちゃったんですけどね。
来年はぞろ目年だし(←33歳ってことじゃありません、もちろん・・
・・・って誰もそう思ってないよね(^^ゞ

ただ...実は、走るの、好きじゃない・・・( 〃..)ノ

しかぁし!完走(?)記念TシャツにJAKEのサインなんかもらえたら、素敵053.gif


今日は今年最後のウクレレレッスン。
一体誰が想像したでしょう......私がウクレレを始めるなんて^^!

人生、わかんないもんだ。

でも、ヨンハも言ってた。「CHANGEに遅いはない」って^^。


そうそう、CHANGEといえば、気がついたら、「50肩」が治ってた^^!
これは、ジムの「全身シェイプ」と水泳のおかげだな。
夜寝てて「いててっ・・・」って言うのがいつの間にかなくなってた・・・ヤッタネ(*^^)v


今日はイヴ~^^!
ぽんちゃんから「メリークリスマス
雑感_d0012685_2183524.jpg



巷は一気に不況だけど、みんなで力を合わせて乗り切ろう!
これはきっと、私達が変わるための、ビッグ・チャンスなのだ。

世界が平和でありますように~。人々が幸せでありますように~。072.gif

by yamakyon50 | 2008-12-24 21:08 | ほろ酔い・・