人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横アリ^^♡

横アリ^^♡_d0012685_22314333.jpg

本当に久しぶりの日本でのコンサート。

最初は素敵でカッコよく^^。

次はかわいく~^^V

ヨンハはいろいろな表情があっていい。


最初は鼻声で調子が悪そうな声。ヨンハも「声が・・・」と言っていた。

でも、最後の『friend』はとてもよかった^^。


ヨンハって声の調子が悪くても、だんだんよくなっていくんだよね。

でも、昨日はなんとなく最後まで苦しそうな感じはあった。

きっと本当に調子が悪かったんだろう。


まっ^^!そんなわけで、音がずれたり、歌詞を忘れたりもあったけど、それがヨンハだ^^。

どう改善していくかはお楽しみということで、まずは初日お疲れ様^^V


久しぶりにお会いする人もたくさんいて、コンサートってまるでお祭りのよう。

こんな時じゃないと会えないもんね^^~。

お久しぶりはヨンハだけじゃない^^。  みんな元気で安心した~♡

by yamakyon50 | 2008-12-03 22:37 | pyhハングル学習