人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

今日は久々のオフ会 at 新宿中村屋^^。

・・・といってもカレーではなくて、フレンチのランチ。こんな前菜や↓、
オフ会_d0012685_2032346.jpg

こんなメインデイッシュ↓・・・スイマセン。マタタベカケ・・・(^^ゞ
オフ会_d0012685_2043843.jpg


楽しい時間は瞬く間に・・・。
でも、ちょっと物足りなかったのは、ビール飲まなかったから^^?

そして、電車で新大久保へ。
話題のパッピンス屋さん。
階段上がって2階。
オフ会_d0012685_2054410.jpgオフ会_d0012685_206073.jpg




自分のは少し食べちゃったので、ヴィヴィアンさんのをパチッ^^♡
オフ会_d0012685_2062398.jpg

好きだ~パッピンス^^♡

でも、パッピンスは大きいのは何人かでわいわい言いながら食べるのが、韓国的だわね、
やっぱ^^。

次はそうしよう~っと、若い子が二人で大きいのを食べてるのを見てそう思った。

そしていざグッズ屋さんへ。
ほしかったマグカップを購入。明日からこれでコーヒー飲むんだわん^^♡
オフ会_d0012685_20113726.jpg

でも、これ、電子レンジに対応してない。
しかも、メイドインチャイナだし、底がちょっと欠けてた・・・ガーンd(・・〃)

でも、いいっ!
私の好きなギョンミン・ヨンハ^^♡だから。

それから、チゲ用にアミの塩辛、チョンガーキムチ♡を買った。
・・・だもんで、今日の夕食は豆腐チゲ(タラちゃん作)。
オフ会_d0012685_2014819.jpg

見かけはいまいちだけど、かなり本格的^^。マシッソヨ~♡

今回も楽しいひと時だった。
どーしていつもあんなに笑えるのか^^。

ご参加のみなさん、カムサハムニダ~ m(_"_)m

by yamakyon50 | 2008-08-23 20:16 | pyhハングル学習