人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原の事件

先週は記述式試験の添削やら講座やらいつもより仕事があって、
その上あの土曜日があったものだから^^、
日曜日はダウン状態。。d(・・〃)

プリント作ったら、ミスがいっぱい。

あんなに調子が悪かったのは久しぶりだ。
一日中頭がボーとしていた。・・・(>_<)

そんな日曜日に秋葉原事件。
信じられないような事件だった。
容疑者は、フツーな感じの人だった・・・。

家族は一体どんな思いをしているだろうと思った。。

被害者の家族も、加害者の家族も...。
どちらもとても悲惨だ。

今朝、加害者の家族のインタビューを見た。
お母さんは立ち上がれなくなってしまい、這いずるようにしていた。

こんな辛いことがあるだろうか。
自分の産んだ子どもが、人を殺してしまうなんて。
それも無差別に何人も...。

私は、なんかよくわからないんだけど、人の悲しみに反応してしまうところがあって、
今朝も涙が止まらなくなってしまった。
お母さんの絶望感がストレートに心にきてしまって・・・。



まったくやりきれない。

by yamakyon50 | 2008-06-11 12:10 | ほろ酔い・・