人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高さん^^

今日のコネタ。。

その1
近くの神社で祭りがあって、ウチの学生たちにボランティアの話が来ている。
飲み物を売るのを手伝ったりするようだ。
日本人と知り合いになるいいチャンスなので、

「ほら、かわいい女の子も来るかもしれないよ^^!」
・・・なんてテキト^^ーなことを言って、参加を促したら、

高さん:先生は行くんですか?
私   :私は行かない。夫がいるから^^・・・ヾ(・・ )ォィォィ

高さん:説得力ないなぁ~・・・

私   :・・・アハッd(・・〃)

高さん:孫さんがいいですよ。「アイ・ラブ・マツリ」だから。

孫さん、真っ赤な「I♡AKIBA」と書かれたTシャツを着ていた^^...。 

その後から、孫さんは「アイ・ラブ・アキバ」さんに~^^。  

その2
(授業中、なぜか突然・・・)
高さん:先生は33歳ですよね~^^・・・。
私  :・・・^^V
孫さん:33歳なんですか?
私  :ウッ・・そうです~。

高さん:(孫さんに)空気読めよ~。

私   :・・・アハッd(・・〃)


・・・・高さん、キミには負ける・・・(^^ゞ

by yamakyon50 | 2008-06-03 22:17 | ほろ酔い・・