人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンハ巡り旅~ハワイ編余談④

イースターのこの時期、市内は夜も大賑わい。
あちこちでフラとかハワイアンやってるし、
街頭にもいろいろな人が~、
この人↓すごく上手だった。
ヨンハ巡り旅~ハワイ編余談④_d0012685_11414677.jpg

ハワイコンサの時に泊まったビーチコマーの前で、マジックショーに出演する人がフラを踊っていた。
そのお兄さんがすっごく気に入って♡しまった^^↓。
ヨンハ巡り旅~ハワイ編余談④_d0012685_114244.jpg

ひょ^^~、ダンスがかっこよかった。

それでマジックショーに行ったんだけど、こっちはイマイチ。d(・・〃)
(フリーペーパーに載ってた旅行会社で割安チケットを購入^^)

マジックってスジが読めちゃうからあんまり面白くない。
それよりファイヤーダンスのおじさんの方が大うけ!
すごかった!
ハワイだもん、ポリネシアンダンスだわね、やっぱり^^!

by yamakyon50 | 2008-04-01 11:49 | pyhハングル学習