人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山川さんのメルマガから^^

久しぶりに山川紘矢さんのメルマガからです^^。


将来起こるかもしれないことを心配して、時間を無駄にしてはいけません。
明日のことは明日にまかせて、今日やるべき仕事をしっかりとしましょう。
 


こんにちは紘矢です。

・・・・・・・・・
ひとつ面白い話を聞きました。世の中のことはすべてがひとつにつながっているので、あなたの日々の生活のひとつひとつが世界を変えてゆくのだそうです。ほんの些細な行動のひとつが世界の波動を変えてゆく、というのはすごいことですね。

もっとふしぎな話は、たとえば、ある人が本を書いて出版したとします。そのあと、その作者が自分を向上させると、その人の書いた本の波動があがり、人々が本を読むときに、皆がそれを感じるだろう、というのです。

彼がこれから出す本の波動があがるというのなら、理解しやすいのですが、彼が以前に書いた本の波動もあがるというのです。(へーっ)とびっくりするのですが、もしかしたら、そんなこともあるのではないかと思うのです。

翻訳本はどうかは疑問ですが、今、僕が何かの気づきがあって、僕の波動があがると、僕が今までに出した本の波動もあがるのだそうです。

それはすべてがつながっているということなのでしょうか。

僕が修行をつめば、僕が過去に訳した本の波動もあがるとなると、修行がやりがいがありますね。

なんだか、夢のような解釈ですが、もしかしたら、こんなことがあるのかもしれません。

もし、あなたの波動があがれば、僕の波動もあがる。そうなることで、この世界はどんどん良くなってゆくのでしょう。

愛をこめて



これが真実だとして、もし私の波動が上がったら、このブログの波動も上がるってことですかね^^?そうだとしたら、とても素敵です。
チベット体操のほかに、また瞑想を始めようと思っています。効果あるかな^^~。

by yamakyon50 | 2007-11-13 22:22 | メッセージ