人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE IN SEOUL 2007 ⑤ (>_<)

バスの中で待機してるうちに、
トイレに行きたいという人が続出。。。
会場のトイレは使えないというので、近くの施設まで行く羽目に。
ソトはかなりの雨。。。

私達は時間ぎりぎりまで待って、最後に行ってきた。
私はまたもや水溜りに足を取られて・・・d(・・〃)
他のバスの人たちもやってきて、トイレも行列。

LIVE IN SEOUL 2007 ⑤ (>_<)_d0012685_9594879.jpg帰りに、会場の側でグッズを売ってたので、
時間を気にしながらも、みんなでペンライトを購入。
韓国のバッタモン^^V

そのお姉さん、レインコートも売ってて、これはあとで全部売り切れることに^^・・・。


雨が少し収まった頃、会場の外に並ぶように言われた。
Aから順に。
そして番号順に・・・。

天気がよければなんでもなかったんだけど、
待っているうちに雨がまた降り出した。

私達は並ぶ前にスタッフから2人で1本と傘を渡されたからよかったけど、
後から来た人たちは雨具が足りなくて、ハンカチを頭に載せている人もいた。

ソトに並ばせるのなら、天気予報で雨だったんだから、
事前にレインコートぐらい全員分用意しておくべきだったでしょ、当然。

・・・私はまたブチギレちゃいましたね。(^^ゞ

スタッフは天気が悪いことを予測していなかったのか?
全員が傘を持ってきてると思ったのか?

でも、この日ソウルは朝は天気がよかったので、傘を持ってる人は少なかった。
その後は、バスで移動だし。
こんなふうにソトに並ばせられるなんて思ってもみなかったし。
みんな傘のことなんて頭になかったと思う。

並んでいるうちに土砂降りのようになっちゃって。

それでもスタッフは何の指示も出さない。
私達は雨の中、立たされたまま。。。

「11万も払わせて風邪引かせる気!」って言ったアジュマがいらっしゃったそうです^^けど、

本当にこれはちょっとひどかった。

だいたい最初からソトに並ばせるつもりなら、
天気が悪い時はどうするかぐらいの対策は、事前にいくらでも立てられたんじゃない?
何の手立ても講じないなんて!

せっかくのわくわく感が台無し。。。d(・・〃)

会場責任者に聞いてみたい。
いったいどうしてあんなことになったのか。

「警備が入れてくれないんです」って係りのお兄さんは言ったけど、
そんなこと事前にわかるはずだし、
いいわけにはならないよね。

こういう場合は、「ケンチャナ」精神では困ります。

しっかり危機管理してもらわないとっ!

あれで具合の悪くなる人がいなかったからいいものの、
もし何かあったらどうするつもりだったんだろう。

しかも、時間ぎりぎりになって入れるものだから、順番なんていい加減。
150番までとか言うだけで、番号は見ても順番の確認までしない。
私より後の人が先に行っちゃって。

これってひどくないですか?

JAKEの時のスタンディングでは、きちんと番号順に入れた。
もちろんその場にいない人は抜かしてだけど。
いるのに番号の順番を確認しないなんて!

慣れてないというか、なんというか・・・。( 〃..)ノ
ちょっとあきれましたね。

それで、コンサート前にすっごく嫌な気分になっちゃった。
濡れるし。。。

まったくもう!!!(*`・ω・´)>

by yamakyon50 | 2007-11-01 09:52 | pyhハングル学習