人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲イベント

雨の横浜。新曲イベント会場も雨にけむって~d(・・〃)
新曲イベント_d0012685_1492011.jpg
今朝の『ズームイン』でやってくれたので、何も言うことはないね^^。

本当に素敵だった。
前髪もよかったし、服も^^♡ 
さすが栗田さん!

歌もよかった。
・・・もちろんいつも通りビミョウに「おいっ!」ってとこはあったけど...(^^ゞ

なにしろママをはじめ、おばあちゃんも、お姉さんも、ジソン君も見てるステージだから、
本当に張り切ってた^^。


生バンド従えて3曲歌って、汗びっしょり・・・^^?かどうかはわからないけど、
しっかり上着を脱いで、自慢の二の腕を公開^^。
ますます太くたくましく~。
見たでしょ^^?
私はストレッチのタンクトップに目が行っちゃって...(^^ゞ
しかもすごいヒップハンガーのジーンズなんで・・・・・・・・・ン^^?

とにかく観客を乗せるのがうまくなったし、歌もよかったし、
ますますソウルコンサに行きたくなった!
昨日ヨンハの歌を聴いた人は、みんなそう思ったんじゃないかな。

トークはあまり覚えてない...(^^ゞ
通訳はユンさんじゃなく、初めて見た人。
司会は古谷さん。
スマステの先日の番組をとても褒めてた。
よくできてたって。

時々男性が「ヨンハ~」と叫ぶ度に笑いが~^^。

途中ジソン君をステージに上げてお披露目。
左手に抱きかかえて、右に左に挨拶をした。
慣れさせるためだとかなんとか^^。
ジソン君はクリクリのようにおとなしくヨンハのなすがままって感じだった^^。
芯の抜けた(ように見える)ペンライトを握ってた^^。

「僕がいつもシナリオ読んでるって知ってるでしょ?」とヨンハジョーク。
年内には演技を~と...^^。

「永遠」はカラオケで。
CDよりいいという声^^があちこちから。

終ってから、ステージでプレス。
客席に背中を向けて写真撮影&インタビュー。
あんなに記者がいたのに、今日のスポーツ紙は一紙しか記事がなかった。。
でも、どっかに出るんでしょう、そのうち。

客席から「お尻かわいい~」とかいろいろ声がかかった。
ヨンハは後ろ向きに手を振ったり、お尻を振ったり^^。

ながーいプレスの後、プレゼントのポストカードを手渡し。
最終は10時くらい?
結構時間がかかった。

昨日グッズがあるなんて全然知らなかった。
開演前にはタイムアウトで買えず、開演後になってしまった。
ポスターほしかったのに、もう通常盤は売り切れてた。。。d(・・〃)
きっとあまり持って来ないのね。
なければ他のものが売れるかもしれないしね^^。

売れたね~^^*
極めつけは「せんすセット」6000円...d(・・〃)

収益はどこにいくんだ~?
YONA INC~^^?

by yamakyon50 | 2007-08-30 14:42 | pyhハングル学習