人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑰(2007/5/12)

どうしてチェックアウトが1分前になってしまったのか・・については私は疑問に思っていた。
20分くらい前に戻ってるのだから、そんなにぎりぎりになるとは思えなかったからだ。

その謎は帰りの飛行機の中で解けた^^。



私たちの部屋の荷物をエレベーターに乗せる時に、
」さんは、「」さんの部屋に手伝いに行ってしまったというのだ。

しかも、ポケットにカードキーを入れたまま^^。

」さんはさぞかし焦ったことだろう。

エレベーターで荷物をおろさなくてはならない!
時間がない!
しかし、肝心のキーがない!



飛んで行ってしまった「」さん。。
焦る「」さん。

その時の様子を想像すると、「」さんには申し訳ないけど、
本当におかしくて、私は笑いが止まらなくなってしまった。

」さんにとっては笑い事じゃなかっただろうけど・・・。d(・・〃)


「大変だったの。チェックアウト1分前だったの!」
・・・と言った「」さんに、

大変って、あなたのせいだったんじゃん~^^*

・・・って思わず笑い転げなら言っちゃったら、もう「」さんは恐縮して、恐縮しておりました。。


最後の最後まで笑いのタネを提供してくれた「」さんだったのでした^^。

by yamakyon50 | 2007-05-22 00:02 | pyhハングル学習