人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑭(2007/5/12)

朝目覚めると外は雨。。。
最後の日なのに・・・。
1時半に迎えのバスが来るまで自由行動。

ホテルの人に教えてもらって近くの食堂に朝ご飯を食べに行く。
朝食の後は、タクシーで昔の建物がある場所を観光する予定。





(パさんが)朝ご飯食べて、元気になったからね~。

雨の上がった空を見て、「」さんが言う。

そうなんだ。
この日、私たちが外を歩いている間は、雨が降らなかったのだ。

この旅のお天気に関しては、絶対「」さんの力だ!
私は信じて疑わない。

本当に感謝です^^。
旅でお天気が悪かったら、最悪だもんね。

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑭(2007/5/12)_d0012685_20303396.jpg


ここはそれほどたくさん見るものはないので、1時間の予定だったけど、
ちょっと早めに切り上げた。

まだコピー靴下もCDも買ってなかったから。










こんな感じ↓で、昔のオンドルの様子なども見られる。
定期的にイヴェントをやったりもする。 行った時にはちょうど「漢詩」の勉強会をしていた。
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑭(2007/5/12)_d0012685_20201691.jpg

フフフ^^、チャングムが出てきそう~^^*
私は「両班歩き」の説明ボードが気に入っちゃって、歩き方を真似したりして楽しんだ~^^V

タクシーでミョンドンまで戻ると、足裏マッサージができるくらいの時間があった。
「ク」さんお勧めの「ミナミ」で、30分だけやってもらうことになった。

最初に3人。あとで私たち。
30分後に戻るということで、私と「ヨ」さんは買い物に出た。

化粧品を見たりしていたら、すぐ30分に。

「ミナミ」に着くと、3人は気持ちよさそうに出てきた。
簡単だけど、最後に肩も揉んでくれる。

12時のチェックアウトに間に合わないと困るので、先に帰ってもらう。
まだ20分あるから大丈夫だろうと思った。

足裏マッサージは・・・よだれが出るくらい気持ちよかった^^~~~。
足はツルツル、すべすべ。

それだけじゃない!
本当に足が軽くなってた!
疲れで重かったのに、かぁる、かる~なのだ。

すごいわ^^V

終ったのは、12時少し前。
ホテルに急ぐ。

」さんは、まだ細かい物が出しっぱなしなの・・・と急ぎ足。
私はもうパッキングは終ってたから、気分的にはのんびりしていたんだけど、ね。

ホテルに着くと、「」さんが

「大変だったの。チェックアウト1分前だったのよ!」  と言う。

ええっ~@@、そうだったんだ。
もう少し余裕あると思ってたんだけど・・・。d(・・〃)

バスが来るまでに1時間半あるから荷物をホテルに預けて、私たちはまた町に戻った。

by yamakyon50 | 2007-05-20 20:24 | pyhハングル学習