人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友_d0012685_942084.jpg
今回私が母についてわかったということを、魂のレベルでは母はわかっているだろうと、友が言った。

その言葉の暖かさが、私の胸にじわっと広がった。

私はシアワセだね。あなたがいて・・・。と、私は心から彼女に言った。



出会って20年。
喧嘩したり、泣いたり笑ったりしながら、共に歩いてきた。

この人、知ってる・・・と思った瞬間から、彼女に対する私の信頼は、揺らいだ事がない。
永久の時の流れの中で、私たちはいつも一緒に生きてきた。たぶんこれからもずっと。
次の時も、私はきっと彼女(彼?)を見つけるだろう。

人は一人では、自分がよく見えない。
他者の存在こそが、「私」の姿を映し出してくれる。

彼女に出会って、見えなかった自分がよく見えるようになった。
友_d0012685_5102362.jpg

私たちはいつしか同じ生き方をしていた。
そして、お互いが成長するために、お互いをサポートしてきた。

彼女の存在に、心から感謝。。

by yamakyon50 | 2005-05-16 05:17 | メッセージ