人気ブログランキング |

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑦(2007/5/11)

超スーパーお天気女「」さんのおかげで、今日もいい天気!
ラッキーなことに、9日の到着前の雨のおかげで黄砂もナシ^^!
用意したマスクはずっとスーツケースの中でした。

さぁ^^~、今日はロッテだ!
ヨンハロードだ! カジャ^^!カジャ^^!

・・・っと、その前に腹ごしらえ^^~。
歩いていたら、東京では2時間待ちとかのドーナツ屋さんを発見。
誰もまだ食べたことがなかった(たぶん^^)ので、入ってみることになった。
最初は一人2個ずつで10個買おうとしたら、店員の女の子が12個ならサービスになるという。
そんなんで12個にしたら、試食といって5個くれた。

・・・全部で17個...d(・・〃)

ふわふわだけど、ものすご~~~~く甘い...d(・・〃)

一回食べれば、もういい・・・アジュマには不評のドーナツでした。(^^ゞ

ちなみに私はミスドの方が好き~^^♡

一人2個のノルマを達成し、残りは箱に詰めてお持ち帰り。

免税店通りはちょっと感激だった! だって、これだよ!
d0012685_20374543.jpg

う~、ヨンハがいっぱい。。。ウルウル(>_<)。。。
しかも、壊れてたということで機械のチェックをしてるものだから、数分で写真が変わる^^。
見る間に上から、違うヨンハが降りてくるぅ~^^。

写真の反対側は歩道になってて、ロッテ従業員(?)の方たちが波のように押し寄せてくる。
その中をかまわずシャッターを切りまくる私たち5人組^^。

「パッキョンハ~ぁ」・・・という声が聞こえたりして^^V

ここで写真を撮ってるのは、みんなヨンハファン。

顔を見かけたことのある人がいて、ちょっと素敵なものをみせてもらった。
それは、スヌーピーヨンハの手作り人形!

もう本当にかわいかった^^。
スヌーピーだけど、ヨンハなの!

うひゃ!眼鏡までかけてるぅ^^~。

極めつけは足元!
あのビミョウな角度の内股なの!!!ガハハ^^~*
もう最高だった。

とってもとっても丁寧に作ってあって・・・本当にファンの愛ってすごい!と感動。

彼女と別れ、入り口の大きなヨンハを見ながら、免税店へ。
d0012685_20572886.jpg

免税店では買うつもりなかったのだけど、
アクセサリー売り場でかわいいネックレスを見つけて、母の喜寿のお祝い(^^?)に購入。
そして、忘れちゃいけない^^!無言の夫に財布を購入...(^^ゞ

そうしたら、ファイルがゲットできる金額になってた。(*^^)v

きゃ~^^♡、ファイル、ファイル!
喜びいさんで引換所へ!
d0012685_2052156.jpgd0012685_20524973.jpg
ファイルは思いのほかよかった。   


すごく気に入っちゃったぁ^^~。
うふっ~~~^^。 ニマニマしながら、下に下りる。

次に行くのは、『サランハンフエ』の図書館だぁ~^^V                  <続く>

by yamakyon50 | 2007-05-17 21:03 | pyhハングル学習