人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑤(2007/5/10)

向こうに見える並木道のとこ、サンヒョクが泣きながら渡った道?と思って一応撮っておいたんだけど・・・(^^ゞ   (写真の人は記事とは関係ありません^^)
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑤(2007/5/10)_d0012685_21224111.jpg


「ファスモ」(・・・だっけ^^ゞ?)に向かう途中、
『アリゾナ』で焼肉を食べた店や、
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑤(2007/5/10)_d0012685_21243973.jpg

ピの事務所に遭遇~~。
ピの大きな写真があった。どーしてヨンヨンは何もないの~d(・・〃) ?
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑤(2007/5/10)_d0012685_21254815.jpg


坂を上ってみたけど、見えなかったので引き返したら、

」さんが・・・あった!

やっぱどうしても見つけたいという気持ちの違いか~~^^ゞ
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑤(2007/5/10)_d0012685_2127545.jpg
ここは写真だけ。

タクシーに分乗して、いざロッテワールド店へ!
すごーく期待して行ったのに、ここはヨンハが少なかった。
ほとんどピばかり・・・d(・・〃)
でも、エレベーターの前に^^V
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑤(2007/5/10)_d0012685_21295666.jpg

画面も小さいし、変わるのも早い・・・。
等身大?ヨンハと記念撮影^^。
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑤(2007/5/10)_d0012685_21314772.jpg


忘れてた!
もちろんもらいました、ヨンハのポスター^^V
写真が例のサングラスのじゃなかったから期待してたんだけど、
やっぱりサングラスの韓国仕様のヨンハだった・・・d(・・〃)


気を取り直して^^!
さぁ~、夜だ!夜だ!
「安」でりんごのお酒を飲むぅ~^^* ←今回の旅の目的第1位・・ククク       <続く>             

by yamakyon50 | 2007-05-16 21:38 | pyhハングル学習