人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅④(2007/5/10)

まっすぐ歩いていくと交差点に出た。
そこでまたわからなくなった。
近くなんだけど。。

」さんが昼食に出てきたサラリーマンの集団を捉まえて事務所の場所を聞く。
」さんのコミュニケーション能力はすごい。
今回何度その能力に助けられたことか!
その中の一人があるビルを指して、教えてくれた。
1階はなんだかよくわからない。

・・・本当にここなの~?d(・・〃)

と思った時、「」さんが 「ここよ!

勇んで4階まで。
エレベーターのドアが開くと、そこに!!
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅④(2007/5/10)_d0012685_22491851.jpg

・・・ヨンハじゃなくてd(・・〃) 、李さんと女の子がいた。

今考えてみると、そこにヨンハがいた可能性もあったのよね~!
ひょえ~ヽ(*'0'*)ツ
なんか急にドキドキしてきた。

う~ん、残念だぁ~。
そこにヨンハがいたらなぁ~。

喫茶店のグループは、チェバク君に会ったと言ってた。

夏のイベントの日程もまだ決まっていないという。
夏の予定があるから早く決めてくださいと勝手にお願いした。(^^ゞ

事務所とヨンハへのお土産を渡して下に降りた。
ビルの前で写真を撮っていると、李さんたちも降りてきて、
「撮りましょうか」と言ってくれたので、
お願いしてみんなでキムチ~^^V

虚脱感の中、ギャラリアデパートまで徒歩で行く。
お昼を過ぎて、お腹もすいていた。
行く途中で、「安2」に遭遇^^。
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅④(2007/5/10)_d0012685_22582754.jpg

」さんのこだわりで、下に降りるエスカレーターを探す。
「ぴったんこ」で使ったエスカレーター。
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅④(2007/5/10)_d0012685_22574347.jpg

残念なことに、お米アイスのお店はなくなっていた。
ここでやっと昼食。
私はテンジャンチゲ^^。おいしかった~。さっきのカフェラテより安い6000ウォン(*^^)v
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅④(2007/5/10)_d0012685_2305081.jpg


ここでまた喫茶店のグループに遭遇。
同じようなところを回っているんだよね^^。

次は「宮」。冬ソナで撮影に使ったところ。
行く途中のガソリンスタンドでバスの後ろにいた車が縁石に乗り上げてすごい音がした。
一体どうするつもりだったのか。。。d(・・〃)

そのまま走ってきたが、右の前輪がパンクしている。
がたがたしながら坂を上ったところで、若者3人が降りてきて、
座り込んで寂しげにパンクしたタイヤを見つめた。

ソウルの車の運転は本当にすごい。
「宮」に向かう途中、高級車が止めてあったが、何台も横を擦っていた。
あの運転じゃ無理もない。

それに、人もすごい。
車が来ても退こうともしないし!

「宮」でまた高いお茶をして、写真を撮らせてもらった。
ここにサンヒョクが座っていたのよね~^^V
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅④(2007/5/10)_d0012685_23114335.jpg

」さんはまたも薄かったアイスコーヒーにがっくり~d(・・〃)

帰る時に、「」さんのアプローチのおかげで、冬ソナ写真をゲット!
思わずみんなにんまり^^V

う~、だんだんロッテが近付いてくる。
このあとは、ロッテワールド店よっ^^!                         <続く>

by yamakyon50 | 2007-05-15 23:21 | pyhハングル学習