人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラ新春スペシャル

やっぱりすごいわ、この番組。
も~、感動!!!ヽ(*'0'*)ツ

美輪さんの新年の言葉
オーラ新春スペシャル_d0012685_22125794.jpg「野に咲く花にも役目があります。この世に必要でない人はいません。それに気付くかどうかが大事なのです。」

江原さんの新年の言葉
オーラ新春スペシャル_d0012685_22132088.jpg「災いが気付かせてくれる真実があります。災いが深める人の絆があります。災い転じて福となす。」


本当に勇気が沸く~! ありがとう、美輪さん&江原さん!
何度見ても感動しちゃう。。(>_<)。。
特に、綾戸さんと中島さんの話はすごいです。

まだ見てない方、ビデオお貸ししますよ~^^。
信じる信じないはともかく、ぜひご覧になって、パワーをもらってください^^!

by yamakyon50 | 2007-01-04 21:03 | メッセージ