人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト3

三崎に行く電車の中でヨンハを聞きながら、この2年の私のベスト3を思った。

1)成田お出迎え
ヨンハライナーには乗れなかったけど、みんなに初めて出会った。
それまでヨンハチングはいなかったから、うれしかった。

初めての身近に見るヨンハは、銀色に輝いていた。
本当にステキだった。

興奮してデジカメのシャッターが下りず、唯一撮れたのが、右の写真。
偶然だけど、私が一番好きなアングル。。
いい感じだぁ~、いつ見ても・・・(^_-)-☆

2)横浜アリーナコンサート
もう文句なしに良かった!
私の誕生日だったのもうれしかった!
最高にhappyな誕生日~☆

ヨンハが堂々としてて、すごく頼もしく見えた。
日本語のMCも、選曲も、特別な趣向はなくても、充実してた。
もう大、大、大満足のコンサートだった。

3)ハワイ・リハーサル
初めてのほとんど「ス」状態ヨンハ!に出会う。
実際はあーいう人なのね~~。
なんかとっても静かで、地味~で、ちょっと気難しい感じ^^?~~。。

でも、突然の芸能人ヨンハ!
そのギャップたるや信じられないほど。
私はあの芸能人ヨンハに惚れちゃったんだ^^~~。
最高に素敵な笑顔だった。。。チョ~興奮!!
私たち3人だけのために!
一生忘れないよー、ヨンハ~^^☆☆

by yamakyon50 | 2006-12-08 10:53 | pyhハングル学習