人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sg~^^

よかったぁ~!sgのコンサート^^。

前回の品川の時と違って、人の多いこと、多いこと。
グッズ売り場も大混乱。

NHKホールは音がイマイチでもったいない感じだった。

後半は一人ずつのステージがあって、みんなそれぞれ個性があってよかったけど、
私が一番よかったのはドンハ君。

日本語ができない彼は、日本語で書かれたメッセージボードを、
次々めくりながらみんなとコミュニケートした。

これ、すごくよかった^^!

通訳が入るとどうしても間が空いちゃうけど、これは瞬時にコミュニケートできる。
ドンハ君の一生懸命さとか謙虚さとかユーモアが直に感じられて感激。

メッセージでうま~くみんなを誘導して^^、みんなもう大盛り上がり!

最後に、

準備できた?
マジに準備できた?
STAND UP!

って・・・(*^^)v

そこからは会場総立ち!
ロックの曲に合わせて、大興奮。

本当に見事だったね。
ボードをめくる、あの間の取り方。
メッセージ内容の順番。

あんなふうにコミュニケーションできるんだわ~。
通訳よりずっとずっとよかった。

アンコールのかけ声もすごかった~。
みんなぴったり合って^^。
もちろん最後は、『ネサラン』


でもね、ヨンジュン君の「瞳をとじて」、ジノ君の玉置浩二の「フレンド」を聴いて、
私はヨンハを想ってた。・・・d(・・〃)

ヨンハぁ~、お願い!コンサートやって~♡


P.S.
off会参加で夜の部に行かれた方、741円あまりました。
どなたか多く出されてませんか~^^?



sg~^^_d0012685_2245965.jpg
ヨンジュン君は一人のステージの時、なんとステージを下りて、みんなに花をプレゼント!
そして、1人をステージにあげて、花束とこのうさぎちゃんとそのステージを写したテープをプレゼント!

すごい~。ヽ(*'0'*)ツ

おまけにハグ!&手にキス!!ヽ(*'0'*)ツ

ヨンハがそんなことしたら、もう大混乱でしょうね^^~。

by yamakyon50 | 2006-11-12 21:30 | pyhハングル学習