人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ~コンサート(1)

4時半という早い集合で会場までバスで送られた。

縁石に座ってリハを聞いていた時知り合った現地の方^^が、
「さっきまでリハやってたのよ」と教えてくれた。
あまり長いんで心配になったそう。



そうよ!
いつだったかリハ頑張りすぎて本番で声が枯れてたことあったじゃない!
思わず私も心配になっちゃった。
まったくも~~d(・・〃)

この日、天気がイマヒトツ。
今にも泣き出しそうな暗い空。。
開演間際になってポツポツ。。
スタッフが急いでポンチョを配り始めた。
何色かあったけど、もちろん青!
その後も何回か降ったり止んだり、そのたびにポンチョを着たり脱いだり..。
これが暑いのなんのって~。まるでサウナ状態..d(・・〃)

コンサートは20分送れの5時50分頃始まった。

ヨンハはスキニーのチョータイトな黒のパンツに太い白黒の横じまの長袖のシャツ。
それにグレー系のジャケット。白のちょっとかかとの高いスニーカーっぽい靴。
・・・というとっても暑苦しい衣装。。

なんでハワイであんな暑苦しいスタイルを選んじゃったんだろうね。
ちっともハワイっぽくなかったよ。。
これならリハの時の私服の方がずっとよかったのにね。

私の席は前から14列の一番左から2番目..( 〃..)ノ
ステージまで結構遠かった。
いつもならスクリーンでヨンハの表情を見られたりするのに、
ここはスクリーンがない。
双眼鏡で一生懸命見ていると音楽に集中できないし...。

それに前の椅子席をはずしてカメラを入れてたので、
1列だってステージから軽く10Mくらいは離れていた。d(・・〃)

さらに14列ですからね。
どれほど遠いか見当がつくってもんですよね。

まぁいいや。
コンサートを楽しむしかない!

コンサート前に「ウェーブお願いします」という話があった。
最初のMCの前に..。
うまくいくのかなと思いつつ、いざ開演!

オープニングは、ノリのいい『SIGNAL』
その後、『JUST FEEL』
『どれだけ僕はそばにいますか』と3曲続けた後、MC1。

そこでウェーブ~~~ヽ(*'0'*)ツ

私のサイドからだったんだけど、私は完璧に乗り遅れて気がついたらもう終ってた( 〃..)ノ

まっ、私だけでなく乗り遅れた人が結構いてあまりきれいじゃなかったんだ。

そしたらヨンハが「もう一度」みたいに言ったので、今度は右からウェーブ~~

これはものすごくきれいに出来た!(・・・みんなぁ~、ハワイDVDで確認してね^^!)
ヨンハも嬉しそうだったね。

この日のMCでヨンハが何を言ったのかほとんど記憶がない。
でも、このコンサートはずっと韓国語で、日本語はほとんど話さなかった。

どうして最初の一言を「アロハ~」で始めなかったのか、本当に疑問。

SFJのHPでアロハは遅いよ、ヨンハ。
コンサートの会場で言わなくちゃ意味ないじゃん!d(・・〃)

by yamakyon50 | 2006-10-21 16:51 | pyhハングル学習