人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート当日~コンサ前①

14日はショッピングするつもりだった。
でも、他の人が入り待ちするというので、私も一緒に3人で行くことになった。
10時ごろ会場についてどこかから入れないかとウロウロ。
でも、そこの敷地はぐるっと金網で囲まれて入れないようになってた。
車のゲートには門番みたいに座っている人がいるから、そこからも入れない。
友達を呼びに戻った時に一台の黒い車が。
もしかしてヨンハの車かも~と、一瞬思った。
スモークのガラスなので、中は見えない。
でも、やはりそれがヨンハの乗った車だった。
コンサート当日~コンサ前①_d0012685_21402313.jpg
遠くに見える黒い車がそれ




「今入った」と言われて、がっかりしていた時、
「あっ!ヨンハが出てきた」
という声で、見ると数人のスタッフのような人たちが金網越しに見えた。
でも、私にはどれがヨンハかわからなかった。

ヨンハは中央に★のついた白いキャップに、白のTシャツ、はきなれたジーンズ、グレーのスニーカー。水のペットボトルを持っていた。
タバコを吸いに出てきたのだ。

そこで見ていたのは私たち3人だけ。
少し先には他の人もいたのだけど、みんなステージばかり見てて舞台裏には気がつかない。
私たちは一言も言葉を発せず、ただひたすらヨンハを見ていた。

ヨンハは他のスタッフと彼のタトゥを見ながら話をしていた。
私たちはヨンハの背中を見ていた。
その時、ヨンハが突然自分のTシャツをめくった。
腰の中央にはっきり見えた。
かなり大きかった。青みがかった濃いグレー。
一瞬だったから、どんな模様かはっきり覚えていない。

うわさじゃなかったんだ...( 〃..)ノ
役者なのにぃ....。

ヨンハはタバコを吸って、また中に入っていった。

by yamakyon50 | 2006-10-19 21:58 | pyhハングル学習