人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたぁ~!

みなさん、16日はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しいoff会でした^^~。

15日にお会いできなかったみなさん、ミアネヨ~m(_"_)m
またいつかお会いしましょう!!

いつも思うけど、
ヨンハにかこつけて、ああやってみんなに会えるのがすっごく嬉しい^^V

みんなから元気をもらって、
明日へのエネルギーにしてる。

これからもよろしくやねん^^!



それから、先日のSFJへの手紙、昨日投函しました。
署名にご協力くださった方、本当にありがとうございました。

これで何かが変わるなんてことはあまり期待できないかもしれないけど、
一人じゃなくてみんなで出したことは、きっとSFJにも、考える大きな!きっかけをもたらすと信じてます!
一人の力は小さいかもしれないけど、みんながまとまれば本当に大きな力になります。

コンサのアンケートも、HPの改善などを考えている姿勢が感じられましたけどね。

SFJがしっかり機能しないと、
ヨンハやスタッフの努力が水の泡になりかねないから。

しっかりしてよ、SFJ! キャンペーンこれからも続行します^^!

by yamakyon50 | 2006-07-18 09:02 | pyhハングル学習