人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいけど..d(・・〃)

ミニホ騒動もなんとなく一段落って感じだけど、
みんな、もうすっきりした~^^?

私はすっきり~。・・・ホントデスヨ~^^。

自分の思いとかみんなの思いとか考えると、
どうも私達は、勝手にオモニになったり、事務所のスタッフになったりして考えてるみたい。

DVD『サランハンフエ』の中のインタビューで、
「歌、演技、DJのどれが一番大変か」という質問に、
生きることが一番大変でしょ」と答えているよね。

笑いながら答えているけど、
きっと本当にそう思っているんだろうなと思った。



きっと不器用な人なんだろう、生きることにも。

恋をする時、相手がまじめな人だからとか、しっかりしている人だから・・・なんて考えて好きになるわけじゃない。
どうしようもない人だってわかってても、好きになってはいけない人だと思ってても、好きになる時は好きになる。

それって自分の意志とか関係ないよね。
縁・・・というか。

もちろん他人のことなんか考えられないでしょう? 恋のさなかには。。

そういうもの...ですよね?


私はもうちょっと違う伝え方をしてほしかったって思ったけど、
それは私が中年の日本人女性で、単にその常識から考えていることに過ぎないんだよね。
それは私の期待だった。
彼なら他人のことを考えて行動してくれるはず・・とか。
いい人を選んでくれるはず・・とか←この場合のいい人っていうのは、中年の日本人女性の私の好みということなんだよね。
 (日本語教育的分析をするならば、「はず」には期待の意味合いがあるのよね~^^)

・・・そんな期待を持っていた。

でも、それは私の勝手な期待。
彼が裏切ったとかいうのではなく、私の期待とずれてたっていうことなんだ。

プライベートなことは関係ないと思ってたけど、どこかで私的ヨンハに自分の理想を重ねていたのかも。

ヨンハが人格者だから好きになったわけじゃない。
ヨンハがヨンハだから好きになった。

ステージの上のヨンハは少なくともいつも誠実だったでしょう?


芸能人とファンって常にこの問題では葛藤があるだろうね。
これからもずっと。

by yamakyon50 | 2006-05-20 09:59 | pyhハングル学習