人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛したあとに~サランハンフエ』

う~ん、皆さん同様、どっぷり浸ってしまいましたぁ~『サランハンフエ^^』

まずメイキングから見て、本編へ。
試写会のヨンハ、目がうるうるしてますね。
感激してたのかな。

イヌをかまってるヨンハ、いいですよね~。
自転車屋のアジュマ、サインもらっちゃっていいなぁ。

もう少しハングルができるようになったら、シナリオでまた楽しめる^^。
2度おいしいのよね。

パク・チニさん、きれいですね。
監督さんも結構素敵でした。
試写会の時は気がつかなかった。

もうヨンハしか見てなかったから。。。




私の意見、ひんしゅくかうかもしれないけど。。。( 〃..)ノ

ヨンハはね、仕事してた方がいい。
ミニホなんかやんなくてもいいから、仕事しなさい。
事務所もちゃんと仕事させなさいよっ。

ミニホの代わりにSFJのHPとヨンハネットを充実させればいいこと。

ファンと無理して近くなる必要なんてない。
所詮はスターなんだから。

いい仕事をすることが、私たちへの愛だってヨンハだって言ってたじゃない。

だからさ、さっさと次の仕事しなさいね(・・・してるのかもしれないけど、ね)。


目の前のこと、きっちりこなしていけば道は拓けるよ、ヨンハ。

by yamakyon50 | 2006-04-06 18:56 | pyhハングル学習