人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい顔してる?

いつだったか、福島の温泉で、湯上りの自分の顔を見た時、すごくいい顔してると思った。

ふわ~とした感じで、リラックスしてて、全然力が入ってない。穏やかでやさしい顔。

へぇ~、私ってこんな顔だったんだ・・・って、変に衝撃的だった。
・・・ということは、普段すごく緊張してるんだなって思う。


昔、ちょっと好きだった人に「・・・しっかりしすぎてる・・」って言われた。

・・・なによ、それ。

でも、それが当時ソトからみた「私」だったんだ。・・・今もそうかな?


時々「湯上りの顔」を思い浮かべよう。
そうしたら、いつかそんな顔になるだろうから。

by yamakyon50 | 2005-04-22 14:05 | ほろ酔い・・