人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ゴールドディスク大賞

日本ゴールドディスク大賞にヨンハの名前が...。
うれしいですね^^。

20日まで観覧の受付をしていますね。
早速申し込みました。往復はがきです。
でも、当たらないでしょうけど。
SFJでもあるかな・・・^^?



さっきまで「4月の雪」を見てました。
インパクトのない映画です。
はっきり言ってイマイチ。....d(・・〃)

描き方が浅くて、舌足らずな感じ。
残念~。


韓国では『王の男』という映画がすごい人気みたいですね。
いや~、こっちを見てみたい。
「男」役のイ・ジュンギが美しいって...。

この役、ヨンハがやったらよかったのに...って直感的に思いましたけど、

ヨンハssi、はまりすぎちゃうかな^^?

by yamakyon50 | 2006-02-15 13:46 | pyhハングル学習