人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神はサイコロを振らない

「神はサイコロを振らない」がおもしろい。
小林聡美の演技が好き。
重くなくて。

ちょっとコメディっぽいところもあるけど、考えさせられる。
10年前に行方不明になった飛行機が時空を超えて突然現れ、また10日後に消えるというストーリー。
愛してた人と10年ぶりに会ったらどうなんだろう。
10年前に愛してた人を今でも愛してる?





今の私を見たらどうなんだろう。

10年前、仕事に行き詰ってた。
人にも疲れてた。
夫の転勤で郡山に。
私、ここですごく癒されたんだ。
知り合いなんて誰一人いなかったのにね...。
第二の故郷だな、郡山は。

この10年、いろいろやってきた。
自分のことだけ考えればよかったし。
好きなこと、たくさんやってきた。
面白かった。
仲間と一緒に。

今はまたゼロ状態。
ここから始める。

また、始まる。

by yamakyon50 | 2006-01-28 14:30 | ほろ酔い・・