人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ドラいろいろ

ずっとPCにハマってしばらくTVから遠ざかってたけど、春のドラマ、おもしろそう。

先週から始まったNHKの大河ドラマが面白かった。
実は、『大地の子』以来、上川隆也が結構好きで....(^^ゞ
彼の中国語はすごくうまいって、中国人の留学生たちが絶賛してた。

私って語学に強い人に弱い。
自分が苦手だから...。
尊敬しちゃう...んだよね。(^^ゞ   ・・・単純!



今日、ドラマの番宣で、高橋克典が出てた。
今度のドラマは、私の好きな金ちゃん路線~♡
よっしゃぁ~!!

でも、チェオクとぶつかる・・d(・・〃)
チェオクは佳境に入ってて、面白い!
もう本当に悲惨な3人...。
ハ・ジウォンがすごくいい。
けなげで、かわいそすぎ。。
アクションがちょっと大袈裟で、『少林サッカー』的ギャグみたいなのが残念だけど。

明日からの『輪舞曲~ロンド』はどうかな。(^^♪

『西遊記』は香取ゴクウがうるさくて嫌だ。
でも、来週の妖怪ゲストはミッチー。
若旦那キャラになってからのミッチーって結構好き~^^。
見てみるかな。
深津ちゃんと内村さんがいい!

今朝、寺尾聡が出てて、ふとヨンハに似てる気がしちゃった。
あっ、顔じゃないですよ、もちろん。

by yamakyon50 | 2006-01-14 12:16 | ほろ酔い・・