人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ..

今日はこれから「食わず嫌い・・」~^^。楽しみ~☆

SFJには新年のご挨拶が!!

アルバムのジャケットも!!
通常版がステキっぽいけど...。..(^^ゞ

でも、今回全部日本語なのね。。。 ( 〃..)ノ
ハングルも入れてほしかったな。

う~ん...



「食わず嫌い・・」のヨンハssiの食べ方、とっても普通ぽかった。
結構音を立ててたし..。
リラックスしてたってことかな?

韓国の人はすごく音を立てて食べるのよね。
日本人からみると、ちょっと下品な感じがするんだよね。

今までのヨンハはちょっとヨソユキだったのかな~。
・・・だよね、きっと。

まぁ、いっか。ヨンハだから~^^?

でもさ、お箸なめるの、クセ?

by yamakyon50 | 2005-12-29 20:12 | pyhハングル学習