人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニホ

ミニホのトップ...♡胸のときめき...ってナンでしょうね?
素敵な人にでも出会ったのかな^^?
それに I need jdl. って?

気になりますね.....フーム..d(・・〃)


ホント言うと、あまりこういうことミニホに書かないでほしいなぁ。。。
いろいろ詮索しちゃうじゃない?
私も、みんなも。

恋愛なら、密かに静かに..勝手にやってほしい・・・(^^ゞ
・・と私は勝手に思ってますが...。

まっ、でも、チョ・スンウさんみたいに堂々と発表しちゃう人もいるから、ね。





11日にミニホ更新!

「みなさん、まだ日本ですよ^^」って...。
まだ日本にいるんですね...ヽ(*'0'*)ツ

もう帰っちゃったかと思ってました~^^♡

by yamakyon50 | 2005-12-10 20:18 | pyhハングル学習