人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり不完全燃焼だわっ(>_<)

ボムスのコンサート行ってきました。

すっごい^^いい席でした。
ライブハウスみたいなところで、前から2列。
真ん中からやや左。しかも、通路側。
ステージのボムスまで5mもない!んですね。
一番前の席なんか30cmくらいしか離れてないんですから^^。
ステージまで手が届くの~フフフ^^。




またも!これがヨンハだったらなぁ~って^^。

ボムスssiのファンはお行儀がよくて誰もステージ脇でわぁわぁ言ったりしませんでした。
静かに聴きました・・・。

うーん!でも、不完全燃焼!!
だって、ボムスssi、7曲くらいしか歌ってくれないんだもん。。(>_<)。。

えっっっ~!?・・・でしょう?

期待してたのになぁ。歌がたくさん聴けるのを...。

ボムスssiは歌ですよねぇ、やっぱり。。
トーク、聞きたいわけじゃないから、ね!・・・・・本当に残念。。。

来週は遠くて、またも不完全燃焼か!?。。。(〃´o`)

by yamakyon50 | 2005-11-30 00:36 | pyhハングル学習