人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオドラマ

ミニホで先日のラジオドラマが字幕付きで見られる。
やっぱり意味がわかるといいよね~^^。

ヨンハってうまいな。と思う。
・・・雰囲気あるよね。
ふふふって笑ったり、せつなそうにしたり...。

う~ん、本当にいい声だわ・・・*^^*。

今度の1時間ドラマ、期待しちゃうね・・・(*^^)v




今朝ヨンハの夢を見た。ヨンハの夢って初めてだ!

そこまでのいきさつは忘れちゃったけど、なぜかバスの中でヨンハがお弁当を食べてる。
私は早く食べなさいとか言ってるの^^。(←ナンダ、ソレ^^?)

ヨンハはのんびりおっとりしてる子だったわ^^。

夢の中くらい、恋人って感じならよかったのになぁ...。。。。(〃´o`)

子どもか学生みたいだった・・・あ~、残念!

by yamakyon50 | 2005-11-20 17:33 | pyhハングル学習