人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がこのブログに望むもの

私ね、ずっと考えてた。

私も!ヨンハのファンとしてミーハーのまま終わりたくないって。
ただヨンハきゃ~っていうのだけでは、ナンカもったいないって。

・・・じゃない?

このブログに集まってくれた人の「つながり」、すごく大事にしたいなって思う。

humiさんのコメント読んで、みんな同じなんだな~って、また想いを新たにした。

苦しい時とか辛い時とか悲しい時とか、私が受けたように、ここに来るみんなが、他のみんなの暖かさややさしさを受け取れるようなブログだったら素敵だな~って思う。

きっとできるよね~^^?
きっとそうなるよね?


山川亜希子さんの今日のメルマガから
日ごと、あなたは新しい考え方や新しいやり方を学んでいます。あなたの意識は広がり、より多くのことを受け入れることができるようになってゆきます。戦うのをやめ、同調し、人生を流れて行きなさい。時代は急激に変化しています。時代と共に変化して行かなければ、あなたは時代に取り残されてしまうでしょう。(『心の扉を開く』アイリーン キャディ)

はいはい、私はもう戦うの、やめましたよ~^^。

by yamakyon50 | 2005-11-11 13:31 | メッセージ