人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~行くぞ!・・・今日の私

さあ、残り少ない自由時間を有効に使わなくちゃ^^!

デ、今日は行くぞ!消しゴム!ってことで、
10時のヨガの後、母のところに行って、その後映画^^。

明日は地域福祉コーディネーター専門研修2日目。
三崎でやりたいこととリンクしているので、おもしろくなりそう。
いいネットも期待できそうだし!

私のニーズと三崎という地域ニーズが、どうも一致しているみたいだし..。
民家を利用してデイと宅老所をやっている人も、昨日2人ブログで発見!
一人は長崎だった。ナンカなつかし~わぁ^^。

来週は早々住民票移動したり掃除したりするので、三崎に^^。

11月3日はもしかして、東京モーターショー。

今は充電だわぁ。
これからの怒涛の日々のために..。(あっ、悪い意味じゃないですよ。母もヨンハもやって来るから、いろいろあるってことで~^^)


さっき以前の日刊スポーツの記事を読み直した。
ヨンハって男だよね~ってつくづく思った。
いい記事だ^^。
男性記者の方が見方が変に偏ってなくていい。

日本でだけの活動であろうと、
いつか兵役につくことになろうと、
なんだろうと、

いつも応援してるよ! ヨンハ~^^♡♡

フフフ^^・・・ヨンハはいつも私の強力なカンフル剤です。

by yamakyon50 | 2005-10-28 08:43 | ほろ酔い・・