人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンはみな平等です!

韓国のファンの方のコメントを読むと、本当にヨンハのことを暖かく見守っている感じがして、心打たれます。

それに比べて、日本のファンの中には相変わらず特権意識(私たちは違うのよ!)を持っている、あるいは持ちたがるファンがいることに、驚かされます。
今回の公開放送でもまたあったそうですね。。。(>_<)

みんな大人だから我慢しているけど、
いつまでそんなことするつもりなのかな?

ファンはみんな公平に平等であるはず。
誰かが誰かより特別であることはないはず。

ヨンハは身近な人のように感じるけど、スターなんですよ。
ファンのみんなが仲良く応援することを望んでいると思う。
少数の特別なファンを望んでいるとは思えない。


自分たちさえよければいいという人たちと、
ヨンハの幸せを暖かく見守る人たちと、

これは明らかに品性の問題だと思う。

by yamakyon50 | 2005-10-26 11:28 | pyhハングル学習