人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ講座始まったね..

今日からラジオのハングル講座再開!・・・一体何度目の再開か!

ハングルも最初だと楽だよね~☆
今回はちょっとリキ入れてやろうと思って..マス・・・・ハイ^^!
本当は教室に行きたいけど、母のこともあるし、どこでできるかわからないしね..。(>_<)


昨日はテンテンの録音に成功!
しかも編集もできたりして!・・・フフフ^^*
「オヌルド・・・」だけ録音した。
本当は笑い声だけ編集して、アップしたいの。
でも、exciteって音をアップするの、難しいんだよね。

ふ~っむ。

yahooブログはネット友達のKさんが教えてくれてできるようになった。・・・感謝!
exciteでできなかったら、yahooでやってみようっと~^^☆。
みなさん、乞うご期待!

ヨンハのファンになって、いろんなことに挑戦するようになった。
最初はビクビクだった、ネットも、
PCの操作も、
ブログの開設も...。

一歩ずつだけど、何かができるようになるのはウレシイ~♡

自分の可能性が広がったようで。

そうそう、ヨンハのコメントの中で「自分の可能性に気づかせてくれてありがとう」みたいの、あったよね。
チョワヨ~、ヨンハssi。

そういう奥ゆかしいところがメッチャ好きなんだ~♡♡♡。

その言葉、ヨンハssiにお返しするわ~。

by yamakyon50 | 2005-10-03 09:13 | pyhハングル学習