人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪花。。う~ん。。

『雪花』を見てるけど、これ、イマイチだね。

脚本が悪いのか、テンポが悪い。
筋がミエミエ。。
ごめんなさい。これから見ようという人もいるんですよね。m(__)m

ヨンハが出ているから見てるけど、『恋歌』の方が全然おもしろい!
ヨンハも単にいい人の役より、恋歌くらい屈折した役の方がいい味が出るよね。

もっともまだ4話だけど、ナンカかったるい。
何が悪いの?
展開のテンポが悪い。
演技に深みがない。ユンソナもよくないし、主人公の男優もイマイチ。

それから、ユンソナの眉間のたてジワがすご~く気になるんですけど。。(^^ゞ

あ~、こんなボロクソに言ってしまって、ミアネ~。。
だって、かったるいんですもん。。

これがいいって言う人、いるかな。。

この後、おもしろくなるの????


追加:
それはそうと、これ1999年の作品?ってことは、ヨンハ21歳くらいなのよね。
ナンカふけてたよね。。。^^;

by yamakyon50 | 2005-08-09 23:30 | pyhハングル学習