人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないように見える、私

ランドマークの時の写真を見ていたら、26年前の私とまったく同じスタイルだった。
オーストラリアの公園で撮った写真と。
ヘアースタイルも服もバックも。。
ちょっとふけたけどーー、変わりませんね~。

あれから26年。。。
いろいろなことがあった。
それで、今の私がある。
後悔は...ない..。。
ヘヘヘ・・実は、ホントは、ちょっとある^^。
でも、いいんだ。選択しなかったんだもの、今生では。

少しは成長したのかな?
26年前の私が、今の私を見たら、どう思うだろう。。??

素敵になったと思うかしら?

・・・そうだといいなぁ。。~^^*

by yamakyon50 | 2005-07-31 09:20 | メッセージ