人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何に価値を見出すかは、人それぞれだ。

私は自分の魂の浄化に価値を見出した。


目に見えない世界のことだから、簡単に信じてもらえるとは思わない。


でも、浄化していけば、わかる。

でも、浄化しない限り、理解できることではないと思う。


だから、このことに関しては、いつまでも平行線だ。

議論にはならない。


私は自分の心の闇をなくしていきたいと思った。

浄化を始める前から、その存在に気づいていて、苦しい感じがあったから。

人がどうして闇を抱えたまま生きていけるのか、私にはわからない。

私は苦しかった。

わけのわからない「何とも言えない嫌なもの」をどうにかできないものかと、なんとなく考えていた。

だから、ヨンハのことはあったけど、それはきっかけであって、

今に至っている。


正直、ここまでやるとは思わなかったけど。


何度も何度も天使に「本当にやるのか?」と確認されて、その都度、腹をくくって?、ここまで来た。

だから、もう引き返すつもりはない。

by yamakyon50 | 2011-02-07 08:43 | メッセージ