人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY!HEY!HEY!

よかった^^。。。HEY!×3

こういうのが見たかった。。

懐かしい、かわいいヨンハ・・・。

今見てもおかしい^^。 

やっぱりウリ・ヨンハは最高だ^^!


今日会報が届いた。

あの、混乱の最中にあって、何よりもありがたい配慮だ。

ありがとう、SFJの事務局のみなさん。


そして、会報でヨンハのアフリカ・ダイアリーを読んで、ヨンハの想いを知って、涙した。

私は、実はこの活動はあまり気乗りがしなかった。


芸能人の、よくある一過性のボランティア活動ともとれたから。

でも、ヨンハの想いを知った。



私たちがヨンハの想いを引き継いでいかなくちゃ・・・と思った。

きっとヨンハも心残りだろうし。


よし!やろうっ

by yamakyon50 | 2010-07-12 21:18 | pyhハングル学習