人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピダム

尊徳女王』・・・おもしろい!

すごいはまっている。

ミシルがすごく迫力あるんで、ドラマが盛り上がる。

やっぱり悪役が重要なのよね^^。

ピダムが登場して、ますます面白くなってきた。


このドラマ、男優陣が素敵だ。

アルチョン(なんか好きなんだな~^^)も、ソルォン(この人、この前はまった『最高チル』にエリックと刺客役で出てた人だった!)も、ウォルヤ(チョーハンサム!)も、それから誰だっけ・・?チョンミョン王女を殺した人も、素敵なんだな~。・・・若い時代のオムさんはそれほどじゃないんだけど、年をとるにしたがってよくなるし^^ゞ


特にピダムキム・ナムギルssi)。背も高くて、本当にカッコイイ^^!
この人、この演技で賞をもらったみたいね。


これは最近の役。。
ピダム_d0012685_19284727.jpg


驚いたことに、『がんばれ、クムスン』で、亡くなった夫ジョンウンの役をやってた。
全然気がつかなかった。。d(・・〃)

素敵になったねぇ^^~。

いやぁ~、韓国の時代劇は実に面白い!

by yamakyon50 | 2010-04-06 19:30 | ほろ酔い・・