人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、2010年!

新年も明けて早4日。

今日から家で仕事を再開した。暮れからの仕事があったので。

先日いつもの海南神社でみんなで初詣。

大吉!だった。しかも、末広がり^^v

やっと大殺界から脱出の今年だから、そろそろ何か始めたいなぁ。

おかげさまで母も安定してるし^^!


去年はみんなで大阪に行ったよね^^。

楽しかったけど、その後すごい風邪をひいて、しかも中耳炎にまでなって、本当に大変な年明けだった。
もう若くないから用心しなくちゃね...(^^ゞ


明後日としあさってはレンチャンで学生と初詣。

来週からいよいよ授業も始まる。

2月いっぱいまで突っ走ろう~!!!

by yamakyon50 | 2010-01-04 11:09 | ほろ酔い・・