人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もスケート

昨晩のスケートは実に面白かった。

若い子達の台頭も心強かったし、鈴木さんと中野さんの演技もよかった。

JINが終ってしまい、つまらない日曜日になるはずだったが・・・(*^^)


それにしても、やっぱり真央ちゃんが勝たないとつまらない!

試合に勝てるというのは、能力だけではないんだとつくづく思う。

精神力と運も必要なのだ。

そういう意味で一番それを感じさせてくれるのは、真央ちゃんだ。


もっとも強靭な精神力が運も呼び込むのかもしれない。

彼女の精神力は半端じゃない。

昨夜は彼女の表情から、特にそれを感じた。


実にバンクーバーが楽しみだ^^。

by yamakyon50 | 2009-12-28 08:57 | ほろ酔い・・