人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みというのに、風邪か~d(・・〃)

昨日は学校のクリスマスパーティだった。
渋谷でお店を借り切って。

私のクラスの子たち^^。
冬休みというのに、風邪か~d(・・〃) _d0012685_1425278.jpg


その後学校で会議があって、会議後焼肉忘年会。

会議の途中から頭がガンガンしてきて、本当は会議のあとすぐ帰ればよかったのに、焼肉に目がくらんでしまって・・・d(・・〃)

しかし、卒業生の親が経営する焼肉屋さんに行っても頭痛は全然治らない。

治るどころか、吐き気まで。

大好きな肉を目の前に、何も手をつけられず・・・(泣)

いつもは食欲をそそるにおいも、気持ちが悪くなる一方で。

我慢できなくなって、お先に失礼することにした。

教え子に道案内してもらい、浅草線の電車で三浦海岸まっしぐら。

電車の中でバクスイしたおかげで、駅に着いた頃には頭痛もなくなってた。

でも、やっぱり風邪っぽい。
今朝もなんだかだるいし、頭がふらふらする。
今日から休みだというのに、寝込みたくないもんだ!

by yamakyon50 | 2009-12-23 14:33 | ほろ酔い・・