人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいわ〜川崎駅周辺^^

すごいわ〜川崎駅周辺^^_d0012685_10214258.jpg

すごいわ〜川崎駅周辺^^_d0012685_10214292.jpg

ちょっと、び、ビックリ!!  川崎駅周辺!

ラゾーナは結構いろいろなイベントがあるから注目してたんだけど、先週のイベントの後、ヨンハのサインを見に行った反対側はイタリアンだった!
その一帯が全てイタリアっぽい町の感じなのだ。

そして、今日はその反対側。
すごいきれいなビル。
この中にパスポートセンターがある。広々したホール中央にクリスマスツリー。

パスポートセンターは平日の朝とあってガラガラ。
案内の男性が(あまりに親切で、おじさんなんて申し訳なくて言えない!)、かゆいところに手が届くような、きめ細かいサポート。
普段人見知りで感じ悪い私でさえ、帰り際にお礼を言うほど(笑)。
あの、山下町のめっちゃ込みセンターとは雲泥の差!

きれいだし、みんなものすご~~~く親切だし!

川崎駅周辺がこんなに変わってるなんて!!!本当に驚きだ。

あなどれませんね、川崎駅周辺。

by yamakyon50 | 2009-11-26 10:21 | ほろ酔い・・