人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の食事は・・・

今日は海沿いのカレー屋さんでランチ。
今日の食事は・・・_d0012685_1941511.jpg


カレーを待っている間、この子と遊ぶ^^。まだ3ヶ月だそう。
黒いから顔がよくわからないけど、すごくかわいい。
今日の食事は・・・_d0012685_18534955.jpg
今日の食事は・・・_d0012685_1854985.jpg

気がつけば、今日もすでに食べかけでございました。
ナンがおいしいんだよね。

夜はタラシェフによるお座敷ならぬ、テーブル天ぷら。
昨日の釣りの成果が食卓へ^^。

ムツの天ぷら、いけました!
身がホワホワで、めっちゃおいしい!!!
ウチで収穫したサツマイモも^^、G~O~O~D!

ちょうど昨日の「JINー仁ー」を見てたら、またホロリ~。
昨日はすごくよかった。
武田てつやさんの緒方洪庵と仁の絡みが。

泣けた~~~。

二人ともホントに泣いてて、迫真の演技。
昔はかっこ悪かったけど、中年になって見違えるように素敵になった武田さん。
いい歳のとり方してるなぁ~。

JINは、「生きる」ということにひたむきなところがいい。
実にいいドラマだ。

by yamakyon50 | 2009-11-23 19:06 | ほろ酔い・・