人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とかく昼ドラは・・・

『クリスマスの奇蹟』はおもしろい。

私はかなりはまってる。

そもそも昼ドラはくさいもの^^。
このドラマも例外ではない。

・・・けど、それはそれでまた面白いのが昼ドラなのだ。

かつて一番はまった昼ドラは、渡部篤郎と峰岸徹のドラマだった。
父親の恋人を好きになってしまう息子の話。

これは良かった。
なにしろ俳優陣がうまかったから。

それに、シナリオも主題歌もよかった。


さて、こっちのドラマといえば、ヨンハの登場はあっという間に終ってしまい、
ヨンハも昨夜さっさと帰っちゃったみたいだし・・・d(・・〃)

寂しい限りだけど、

でも、ドラマは続く!

・・・これからどうなるのか。

健君役の子は、なかなか頑張っている^^!
白石さんはいい味出してるし^^、

多少くさくても、目が離せなくなってきた~!

嬉しいことに!12月29日まで続く・・・。さぁ、一体どんなエンディングなのだ^^?

by yamakyon50 | 2009-11-19 15:47 | pyhハングル学習