人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリした~ヽ(*'0'*)ツ

今日ひさしぶりに金田の朝市に行った。
いつだったか、母が「まいわし」が食べたいと言っていたからだ。

いいのがあって、それとやりいかを買って母のところにいった。
ちょっと早かったから、起きてるかなぁ~と思っていくと、家が暗い。

でも、玄関は開いている。

声をかけると、元気のない声。
今救急車を呼ぼうかと思っていたという。

なんでもめまいがして、吐いたと言って青白い顔をしている。

具合が悪いせいか、一回り小さくなったように見える。


夫が一緒だったから、「寝てるから大丈夫」という母を残して三浦海岸に飛んで帰り、

マンションの前の階段でつまずいて転げ落ちそうになりながらも踏みとどまり・・・(*^^)v

仕事一式抱えて、また三崎の母の家に戻った。


午前中仕事をしながらそばにいたら、だんだん顔色も良くなり、

お昼にはちょっと食欲も出てきた。

やれやれ~~~。ホントびっくりした。


朝の7時に行ったら具合悪いなんて、ね。

以心伝心というか、なんというか・・・。


それにしても今日は、つくづく近くに越してきてよかったと思った。

by yamakyon50 | 2009-09-06 20:23 | キミちゃん介護記